てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › 今朝の息子

2011年04月22日

今朝の息子


なにやらテレビに集中してる息子。
後ろ姿があまりにも可愛いので、横顔を撮った。



眉間にシワ寄せて・・
こんな真剣な顔で見てたのね。♪赤


お座りもますます上手になった息子。
髪も切って男前になったなぁ~


タグ :子供

同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 11:42│Comments(2)息子のこと
この記事へのコメント
もー息子さんよ!
可愛過ぎ!!
Posted by おなかポニョ at 2011年04月22日 22:26
保育園でも女の子みたいって言われてたけど、
髪を切ってやっと男らしい顔になりました^^

赤ちゃんてなんでこんなに可愛いのかね>∇<
も~大きくならないでっって思っちゃうくらい可愛いです♪
Posted by さくらこ at 2011年04月23日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。