てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › えぇ~@□@ こんなのがっ!!

2011年05月25日

えぇ~@□@ こんなのがっ!!

 左 ハブ

会社近くの茂み設置した罠にかかりました。

恐いよっ >_<;

皆さん、くれぐれもハブにはお気をつけあそばせsos

その後はちゃんと役場の人が引き取りに来ました 車ぶーん


タグ :ハブ危険

同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 15:31│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!!

こんな季節になりましたか(^^;
ウチの隣のウージ畑にもいそうで・・・怖い。

役所には、ハブ買い取ってもらったの?
Posted by なぎなぎな at 2011年05月26日 09:48
なぎなぎなチャン

昔よくウォーキングしてた公園にハブ注意の看板があったよね。

恐いね><

特に雨降った後はよく出るらしいよぉ~

隣のウージ畑、要注意だね(汗)
 
ハブ、買取りではなく引き取っただけだったはずぅ・・
Posted by さくらこさくらこ at 2011年05月26日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。