2011年05月26日

歯の治療

昨日は移植した歯の治療日だった。

先生「今日は根っこの治療をしますね〜」
何それ?? (こっ恐いんですけど)


そして虫歯の神経を抜く時みたいに針のようなものを何度も穴に刺した。

時々チクリと痛むんだな。。これが…

見えないだけにさらに恐さが増すsos

一度抜いた歯だから痛みを感じるとは思わなかった。

「痛かったら麻酔しますから言って下さいね」って言われたけど、麻酔って程でもないし、お金がかかるしいややなぁ〜ってガマンしてたんだけど・・

結局いつチクリと痛むか分からない恐怖と戦う羽目に >_<;

それなら最初から麻酔しときゃよかった汗トホホ


麻酔無しで無事終わったけど恐かったぁがーん

終わった後、オシッコもらしたんじゃないかと思うくらいお尻のあたりがビッショリ濡れてました(汗ですよ!!)ベー

緊張してたんだね。。

いくつになっても歯の治療だけは勘弁だゎダウン


★虫歯のある方、治療はお早めに!!


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:18│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。