てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 朝の切ない出来事

2011年06月06日

朝の切ない出来事

今日、息子を保育園に預けに行ったら玄関に1~2歳の園児が2人いた。

かわいいな~ハートと思いながら、息子を部屋まで連れて行き先生とバトンタッチ(息子は相変わらずキョトンキョロキョロとしてる。まだ分からないんだろうな~)

そして再び玄関へ・・

新たに2名の園児が登校していた。

そしていやだぁぁ~って泣いてたタラ~

よく見ると先に来てた2人も泣いていた。


玄関は泣く子供と、それをなだめるママと先生とですごいことになってた・・


なんだか切なくなり胸がキュ~ンタラ~って痛みましたゎうわーん


私もしばらくしたら息子に泣きつかれるのかしら汗

いやパー 私も一緒に泣くかもな・・・


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 12:37│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
さくらこさんも一緒に泣いたら是非教えて下さい(笑)
ウチにも良い言葉カレンダーあります!
Posted by おなかポニョ at 2011年06月07日 17:40
ポニョさん、
娘ハンが保育園に行ったら、しばらくは寂しくて泣くかもよ~

おススメの言葉カレンダーがあれば教えて下さいね^ー^
Posted by さくらこ at 2011年06月08日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。