てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › 高い高いお好き??

2011年06月10日

高い高いお好き??

ダンナに肩車されて、
めっちゃ大喜びの息子ダウン


ダンナの鳥の巣みたいな髪をつついては、ゲラゲラと大声を出して笑ってましたベー

こんなに喜ぶとは思わなかったな^^。(ダンナよありがとう★)

しかし、5分もしないうちに終了~

首がイテェ~アガ!(痛い!) だってさsos


パパ頼むよぉ~がーん もっと体力付けてよねぇ~ガッツポーズ

そのうち笑われるで~シーサーオス


タグ :肩車

同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 10:34│Comments(4)息子のこと
この記事へのコメント
ウチの娘も肩車大好きで、旦那によくやって貰ってます。
あの笑顔を見ると何回もやりたくなりますよね~(^w^)
Posted by おなかポニョ at 2011年06月11日 01:05
肩車で喜んだ事を実家で話したら、
弟がしてくれたんだけど、髪がチクチクしすぎたのか??
泣きよった・・
そのうえヨダレまでお見舞いされて。。
弟(; ̄ー ̄A

弟よ。ごめんねぇ~。でした。
Posted by さくらこ at 2011年06月12日 02:47
さくらこさん、遊びにやってきました~。
お久しぶりの間にファミリーが増え、素敵な生活を送られてますね♪
可愛い息子ちゃんに優しいパパ、いいですね~~。
またお邪魔いたします♪
Posted by PEKO at 2011年06月13日 17:27
PEKOさん

さっそく遊びに来てくださって嬉しいです★
しばらくの間に私の環境が180度変わりました。

好きな三線もしばらくお休みしてましたが、忘れてしまうのでまた基礎からやり直そうかなぁって思っています。

PEKOさんより下手っぴになってます^^;

こんな感じのブログですが、いつでも遊びにいらしてくださいね。
Posted by さくらこさくらこ at 2011年06月14日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。