てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › アナログ放送終了

2011年07月25日

アナログ放送終了

歴史的な瞬間を家族3人で見届けました~ニコニコ

昨日は、いろいろお買い物に行きたかったのにな。

息子の午睡につい私達夫婦も寝てしまい、起きたら夕方5時半びっくり!

寝すぎたぁ~(笑)

結局6時に出掛けましたけどねあかんべー

中古車屋を1件見るだけで終わってしまったよガ-ン

あぁあ、もったいないゆうれい


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 09:40│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
なぎなぎな 改め 奈技小 になりました~。
よろしくですm(_ _)m
土曜日、おじゃまさせてね (^_-)-☆

あら?車買うの??
Posted by 奈技小 at 2011年07月25日 10:50
奈技小さん

名前変えたんだね^^
土曜日、息子と一緒に待ってま~す♪

ダンナの営業車が壊れちゃってさぁ~><
早急に買い替えないといけなくなったわけさぁ・・・
今日も見に行くよ。。
Posted by さくらこ at 2011年07月25日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。