2011年07月28日

心配

今日、保育園からのお呼びで会社を抜けて息子を迎えに行きました~sos

息子が熱を出したそうなびっくり!
38.7度まで上がったので小児科に連れて行きました。

本人は元気だけど念のためぶーん


う~ん悪魔
朝はなんともなかったんだけどなぁ~!?


とか思いながらも病院へ行き、10時半ごろ着いて受付。
熱を測ったらあれれ?37.6度に下がっておるではないかっ汗


測り間違いではなさそうだし…


その後診察をしてもらったら、結果は幼児によくある発熱で心配ないとの事でホッとしましたぶーん


子供って急に熱が出るみたいね炎


それにしても小児科っていつ行っても混んでる。
2時間待った。息子さすがに疲れたのか寝ちゃったよ眠る
診察の時に起きて不機嫌になり泣き出した息子に、起こしてごめんねって優しい声で謝ってくれた先生。終わった後もバイバイバイバイと手を振ってくれた。

なんて優しい先生なんだぁ~うわーん

会社に戻るため実家に預けに行ったら、私達の帰りが遅いので母は息子が重症で点滴でも打ってるんじゃないかと心配してたタラ~

んな事ないってパー

息子超元気で~すガッツポーズ


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 18:12│Comments(2)息子のこと
この記事へのコメント
アップしてないから心配さぁ~
大丈夫ですか?

台風も来るようですから台風対策お互い
がんばろうね~(^^)
Posted by けいたん at 2011年08月03日 12:36
けいたん

実は・・・
ほとんど会社のPCからアップしてるんだ!!

月末から月初にかけて超忙しいから更新できなかったのよぉ~

心配してくれてありがとう♪
今度、息子君連れて遊びに来てね。
Posted by さくらこさくらこ at 2011年08月03日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。