てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › いよいよですなぁ~♪

2011年08月23日

いよいよですなぁ~♪

今週の土日、西原町のマリンパークに福山雅治さんが来ますねぇ~ラブ

沖縄初ライブらしいですねおすまし

運よくチケットゲットしましたハート


当日は周辺の道路混雑が予想されるため交通規制が行われるそうです。

すごいことになりそうですが、今から楽しみで~すピカピカ

@@



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:50│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
いいはずよ~行きたいしっ
今朝めざましテレビで観たから良しとしよ~
是非、感想を報告してくださいね♪

息子くん大きくなってるね~
いつも、ほほえましい写真をニタニタ~して見てます。

いつか行くからね~~~♪ (いつかな・・・?)
Posted by けい at 2011年08月26日 12:27
めざましテレビに出てたんだぁね~

もう日曜日楽しみだよ。

台風来ないでぇ~って感じ ^▼^

息子大きくなったでしょっ

もう可愛くて×2、仕方ないよぉ~ デレデレ

ぜひ遊びに来てね。
Posted by さくらこさくらこ at 2011年08月26日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。