てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › ダンナの見た夢。

2011年09月21日

ダンナの見た夢。

朝パタパタと準備をしてる時。

振り向いたらダンナがニタニタしながらこちらをみてる。


私 「何?」


ダンナ 「夕べ不思議な夢を見た。」


私 「はぁ? 私が浮気する夢でも見たわけぇ~?ニコニコ


ダンナ 「何で分かったぁ?」


私 「顔に書いてあるガ-ン




ビンゴやっ



ダンナはごくたまにそんな夢を見るから分かる!!


それからダンナは夢の内容を話した。


その内容にかなりウケたんだけど、なんでそんな夢を見るのかねぇ?


不思議宇宙人





同窓会に行く話をしたから心配なんだろうか???


もぉアラフォーですよぉ~

浮気するわけないじゃん(笑)


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:20│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
旦那様ウケるぅ~
さくらこ は幸せ者だね♡

ここ1カ月は職場の人間関係で心労が絶えません。
凄いよ~

『白い巨塔』のスケールが医局バージョンだ!!!
今度、説明するね(^^)
Posted by けいたん at 2011年09月21日 12:33
でしょぉ~?
たまに見るわけさぁ~(笑)

一緒にお出掛けの後、別行動をするためにダンナと分かれた私が、息子1人をタクシーに乗せて一人どっか行ったってさっ(笑)

ありえんでしょぉ~


職場の人間関係ドロドロなんだね・大丈夫?
今度話聞いてあげるから遊びにおいでぇ~
Posted by さくらこさくらこ at 2011年09月22日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。