てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › 1歳1カ月

2011年10月26日

1歳1カ月

後ろ姿が可笑しくてつい写真撮ったラブ

まだ1歳1ヶ月だけど、上手にあぐらかくのね~

微笑ましいラブ




してパー今日はポリオ予防接種(2回目)でした。

昼休みを延長して行って来ましたダッシュ

偶然にも昨日の新聞でポリオワクチンの記事を見てびっくり。(明日予定してるんだけどぉ~って)


生ワクチンの事が問題になってるではないですかっぶーん

不活化ワクチンは日本ではまだ承認されていないんですね汗


たしかに恐い話だけど、
かといって、将来(来年度?)不活化ワクチンの承認を待って、生ワクチン接種なしで免疫のない子にするよりは接種したほうがいいんじゃないかと思い、私は今日息子を予防接種受けさせましたけど、皆さんはどうでしょうか?

承認されるまで待ちますか?
それとも、(未承認・3回以上の接種・自費で1万3千円以上)接種しますか?


会場に行ったらたくさんの人で安心しましたがタラ~


難しい問題です!?


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 16:22│Comments(0)息子のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。