てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › みじん切りカッター

2011年11月15日

みじん切りカッター

玉ねぎをみじん切りしてくれるカッターが欲しくて、いろいろ探した結果、

左ネットで見つけた。

みじん切りと、さいの目切り(粗切り)が出来ます。

さっそく試しに切ってみた。

とりあえず、粗切り用のカッターで玉ねぎを切ったら、あれれ?途中で引っ掛かっちゃった汗

刃にくっ付いた玉ねぎをトントン叩いても出てこないので、麺棒を使ったら麺棒に刃があたって傷が付いちゃいましたがーん


私使い方間違ってるんかな???


玉ねぎがなくなったので他の野菜で試してみよう。



同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 13:44│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。