てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › こんなのが・・・

2011年11月16日

こんなのが・・・

チョコボールイチゴ


エンゼルマークはなかったけど、キョロちゃんハッピーチョコボールが入ってましたハート(入ってない場合もあるみたいよ)





大人気ないね~ベーでも好きなんだなこれが・・


息子がもう少し大きくなったら、一緒にお菓子コーナーにへばりついていそう(笑)。


そんな気がする今日この頃シーサーオス


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:43│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
キョロちゃんの絵があるとは!
こういうのってラッキーな気分になりますよね。
さっそく娘と一緒に買いに行きます。
最近はなんでも小学生の娘から情報を仕入れる日々です。
親子で買い物も楽しいですよ
Posted by PEKO at 2011年11月18日 16:10
PEKOさん

お久しぶりです♪
ぜひ買いに行ってくださいませ^^

親の私達より子供達の方が情報いっぱい持ってますよね。
私も小学生の姪っ子からいろいろ教えてもらってます!!

息子が大きくなったら私と一緒に買い物してくれるかなぁ
まだまだ先の事だけど(笑)
Posted by さくらこさくらこ at 2011年11月19日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。