2011年11月19日

安心

水曜日から息子が熱を出した炎

出始めの38度からぐんぐん上がり、40.5度まで上がった。

さすがに恐いがーん

病院からもらった座薬で熱を下げながら様子を見る。

座薬を入れると嘘のように元気になった。

さっきまでグデ~ンガ-ンって私に甘えてた息子が走り回ってる。

座薬すごいガッツポーズ

って感心してる場合じゃないけど、3日たっても熱が39度までしか下がらないので小児科を再受診。


念のため、インフルエンザと血液検査をしてもらった。
結果、インフルエンザは陰性。

血液検査で細菌感染という事が分かった。


鼻水の吸引と抗生剤と風邪薬を処方してもらい帰宅。


そして今日からようやく平熱に戻った息子♪赤

ヨカッタぁ~花



これで一安心。

しかし、看病と寝不足で疲れたな。

今度は私が風邪ひきそうだガ-ン

用心しなきゃおにぎり





同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 16:52│Comments(2)息子のこと
この記事へのコメント
元気になって良かったね(^^)♪
看病お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by けいたん at 2011年11月21日 12:31
ありがと~(涙)
子供ってほんと手がかかるね><

あいかわらず夜泣きがひどくてねぇ~
寝不足はまだまだ続きそうだよ
Posted by さくらこさくらこ at 2011年11月21日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。