てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 裁縫ヘタな私よ

2011年12月09日

裁縫ヘタな私よ

保育園のクリスマスお楽しみ会で使うクリスマスブーツを作らなくてはならないぶーん


型紙は先月でもらったけど、忙しくてなかなか出来なかった。


そして昨日やっと布を切るとこまでやった。


が、しかし・・・


切って気づいた。


型が同じ方向を向いてることに。



これじゃぁ~ 縫えませんうわーん


自分の不器用さがつくづくイヤになったよガ-ン


だれか助けてぇ~sos


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 11:25│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
人に言えませんが「うふそ~だねぇ」
職場のパソコンの前で笑っちゃったョ (≧▽≦)
Posted by けいたん at 2011年12月09日 13:01
かろうじて残った生地でまた型取りしたってば。

マジでうふそ~(笑)

ミシンもないのにどうやって縫うばぁ~って自分ツッコミ入れたりしてるよ。


ところでけいたん、塩せんべいは好きかい?
Posted by さくらこ at 2011年12月09日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。