てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › やいま村へ

2011年12月15日

やいま村へ

先日ダンナの実家に遊びに行った。


約1年ぶりの石垣は、あいにくの雨雨雨雨でした。 そういえば1年前も雨だった…


1日目はお土産を買いに市場とスーパーへ。そしてダンナのおばあちゃんの家へ。


2日目、せっかくなので観光したいって事で、雨の中『石垣やいま村』に行った。


義姉(ダンナの兄嫁さん)とチビ2人が合流して、6名で出発♪赤


予想通り、駐車場はガラガラ。


タクシーが1台止まってるだけだった(笑)


ここではリスザルに餌を与える事が出来るんだって。


ダンナ、さっそく餌の準備。


雨でお客さんが来ないから、お腹が空いてたのか?


たくさんのリスザルが集まってきた。


いったい何匹いるんだびっくり!!


人馴れしてて、餌を買うお金の音で寄ってきたよ。


ちっちゃくて可愛いのなんのベー


息子に見せたかったのにあいにく抱っこ紐の中で爆睡中眠る


可愛いのはいいけど、このリスザル達、結構図々しくてね、


肩に乗っかったり、カバンの中に手を突っ込んだりして


何度払いのけても、餌くれ~って言わんばかりに群がってくるわけ。



息子が起きてたとしても恐くて泣いてただろうな…


晴れていい天気だったら川平湾行ったのになぁ~


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:28│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。