2011年12月22日

やられた

息子にやられたぁ~(怪我しなくてよかったが)

左どんだけ怪力なのよぉ~ガ-ン


昨日の朝、珍しく嘔吐した息子・・・


気にはなってたが案の定、午後3時頃保育園から電話があった。


息子が嘔吐と下痢を繰り返しているとの事で、急きょ会社を早退し、息子を迎えて小児科へぶーん


結果は胃腸炎ダウンストレスか?食べすぎか?


整腸剤と吐き気を抑えるお薬をもらい帰宅。


帰りの車の中、睡魔に負けた息子は爆睡眠る


夜はわりと元気で、ご飯を食べるけど途中で吐く。


夜も寝かしつけた後、寝ながら吐いた汗


薬が効いたのか朝まで何もなくてよかったけど、勢いよく吐いた直後は恐くて眠れなかった。


気づいたら夜中の3時。寝ないと私が倒れると思い息子の隣で寝た。


さすがに寝不足うわーん


眠くて仕事にならんわぁ~


子供って何が起きるか予測不能なので、起きたらパニックになっちゃうタラ~


もっと落ち着いて行動しようと思う今日この頃了解


息子の保育園では、今日楽しいクリスマス会が行われる予定キラキラ 


元気で過ごせてることを願いますおすまし


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 14:43│Comments(0)息子のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。