てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › ぎっくり来たぁ(涙)

2012年02月07日

ぎっくり来たぁ(涙)

昨日の朝やってしまったがーん


グキッと一発。おそらくギックリ腰アガ!(痛い!)


どうにか車は運転できるものの痛くてたまらない。


薬局でボルタレンの湿布薬を買って応急処置。。


しかし痛みはなかなか治まらない…


息子は抱っこを要求してくるし、ダンナは風邪で寝込むし。。


息子を寝かしつけるため、抱っこ紐に入れ、どうにか痛くない体勢でしばらくユラユラ。


が限界パー


ダンナを起こして代わってもらった悪魔




今朝、ガマンできなくて整形外科に行ってきたsos


しばらく痛みが続くので安静にしてくださいとの事。


湿布と痛み止めをもらい会社へ車


昼食後、痛み止めを飲んだらだいぶ落ち着いたうわーん


さすが病院の痛み止めキラキラ 


しかしギックリ腰のツラさと言ったらとんでもないですわがーん

気をつけなきゃぶーん


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:54│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
大丈夫か~~~い!!!
お身体大事にして下さいね♡
Posted by けいた at 2012年02月13日 12:53
お久しぶりです~

ギックリ…クセになってるみたいで、時々やっちゃってます><

けいたも気をつけてよ。

ほんと痛くて大変だからね。

もうすっかり良くなってますよ★

心配してくれてありがとぉ~
Posted by さくらこさくらこ at 2012年02月14日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。