てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 今日のお弁当

2012年04月17日

今日のお弁当

今日の弁当キラキラ 

豚のしょうが焼き人参しりしり~

ほんとはね、節約&健康を考えてなるべく弁当を作りたい。

だけど、仕事と家事に育児が加わり弁当作りが後回しになってしまった。

月1の保育園の弁当だけでなく、普段からなるべく作ろう(気持ちだけはいつも前向きぶーん)

今日は、昨日のおかずが余ったのでダンナと2人分の弁当が作れたGOOD

やっぱりね、質素でもおかずが少なくても、自分で作った弁当は美味いよラブ 

しかし今日は息子の弁当箱を拝借したので量が少ないな・・・

自分の弁当箱を買わなくちゃだわダッシュ

ダンナの小遣いアップしなくて済むしね~

やっぱり弁当作りがんばろ~っと食事


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 15:53│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。