てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › いい事があった翌日は・・・

2012年04月21日

いい事があった翌日は・・・

今日は朝からトホホですうわーん

それは保育園の門の前で起こった。

右手はお着替え用カバンと息子を抱っこ。左手には車のカギ。

その状態で門に向かって歩いていたら、コンクリートの窪みにつまずき、息子を抱っこしたまま転んでしまった。


超焦ったぶーん

息子を絶対離したらアカン~。。それだけで必死だった。

しかし息子が重すぎた!!がーん

最後まで支えきれなかったアガ!(痛い!)

ちょこっとだけ地面に頭を打ってしまった。

ほどなくしてビックリと痛さから息子は大泣きうわーん

先生に訳を話したんだけど、私も動揺して何を喋ってるの分からない。

とにかく息子が落ち着くのを待って会社に行ったんだけどね。

会社に着いてから体が痛い事に気づいたぶーん

見ると、両ひざ、左手のひら、右手の甲、右ひじ、右足、打撲&擦り傷だらけだったアガ!(痛い!)

保育園に電話をしたら息子は元気になって遊んでると聞き安心したけどサクラ

2人ともマブヤー落としてないか心配さぁベー

前の日にスクラッチ宝くじに当選して浮かれてたのかもベー

とっ、とにかく気をつけなきゃ汗

今日は、自分の怪我もそうだけど息子に怪我をさせてしまった事に大反省の私です(TーT)


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 17:09│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
ひさびさにブログをのぞいたら・・・

こんな大変なことがあったのね(+_+)

2人とも大丈夫だったの!?

落ち着いて行動しよ~ね~もう若くないんだから(^v^)
Posted by ココ at 2012年04月24日 22:15
ココさん
お久しぶり♪
レスが遅くなってすみません><

そ~なんだよっ
もう若くないからねぇ~

まだまだ体力あると思っても歳には勝てないさぁ
Posted by さくらこさくらこ at 2012年04月30日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。