てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子の健診は

2012年07月13日

息子の健診は

昨日息子の1歳半の乳児検診日だった。

私の予想をはるかに上回る暴れっぷりだった宇宙人

泣いてわめいて大暴れ。何も出来ないsos

3人がかりで押さえてやった。

息子には申し訳ないけど、

そうでもしないと進まない。

ごめんねガ-ン

当の本人は泣きすぎて嘔吐。

ちょっとしたテストもさせず。

落ち着きのない子供という感じで診断。

言葉がまだ少ししか話せないことが、

発達相談を勧められ…

私はあまり気にしてないけどねニコニコ

個人差っつ~もんがあるしニコニコ

言葉は遅いほうかもしれないけど、

元気だし、言ってる事は理解できてるしコレ!



して、息子、そうとう眠かったみたい。

さんざん泣いた挙句

健診の途中で寝た。

起きたら元気ガッツポーズ


家に帰ったら私ぐったり…

ご飯作る気も失せて

ダンナが帰ってくるまで何も出来なかったsos


少々手のかかる子だけど、

やっぱうちの子可愛いベー








Posted by さくらこ at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
大きくなったね~!
私の長男、話すの遅かったよ~。
しかし、今では学校でも注意されるくらいのお喋りになってるやさぁ^^;
Posted by けいちゃん at 2012年07月19日 19:39
大きくなったね~!
私の長男、話すの遅かったよ~。
しかし、今では学校でも注意されるくらいのお喋りになってるさぁ^^;
Posted by けいちゃん at 2012年07月19日 19:40
けいちゃん

久しぶり~
コメントありがとう♪

けいちゃんの長男君おしゃべりなんだ!!
カッコイイからモテるだろ~な~

久しぶりに見た~い^^
Posted by さくらこ at 2012年07月20日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。