てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 久しぶりに

2012年12月17日

久しぶりに

ログインしたら、

前回の更新から1ヶ月も経ってた。

そりゃ 放置してたら

誰も見てくれないわな汗


でもまぁ

ただの自己満足なブログだけどね(笑)


最近の息子はよく正座をする。


体が小さいから


正座する姿がとても可愛いサクラ


痺れしらずか




2歳2ヶ月ラブ


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:19│Comments(2)普通の日記
この記事へのコメント
たまに、拝見してまする~(*^_^*)
息子くん、大きくなってるね♪

たしかに、ちびっ子の『ひざまずき』ってかわいいねぇ♡
Posted by けい at 2013年01月24日 12:37
不定期更新のブログでも
コメントしていただき感謝です♪

息子大きくなりました。
可愛い反面、やんちゃな生意気くんになって
毎日大変だよ。

会えるのを楽しみにしてまするぅ~
Posted by さくらこ at 2013年01月25日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。