てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 息子のこと › 今日のお弁当♪

2013年03月13日

今日のお弁当♪

今日は月に1度のお弁当の日サクラ

そして1歳児クラスとしての最後のお弁当日。

今日は近くの公園まで行くみたいですニコニコ



メニューは
コレ!さんかくおにぎり
コレ!ハート型の人参グラッセ
コレ!ハンバーグ
コレ!卵焼き
コレ!アンパンマンポテト
コレ!ピーマン炒め
コレ!ピカチューかまぼこ


アンパンマンポテトは冷凍で、かまぼこはいただきもの
冷凍食品の便利さを痛感うわーん

しかしまぁ、人参グラッセ作ったのって小学校の家庭科実習以来かもだ。
レシピを調べて作ったけど、こんなに甘かったけ~?と思うくらい甘かった。

ハート型にしたし、人参だとバレずに食べてくれたかな。



さてさて甘えん坊の息子も来月4月からは2歳児クラスへ進級。

大好きな先生と1日いられるのもあと2週間だけど大丈夫かなぁ

先生が変わったとたん、行かな~いって泣かないか心配な私ですガ-ン


同じカテゴリー(息子のこと)の記事
カレー大好き♪
カレー大好き♪(2014-02-25 16:26)

最近は
最近は(2014-02-15 14:14)

お弁当
お弁当(2014-02-13 12:58)

珍しい~
珍しい~(2014-01-30 17:07)

今日も
今日も(2014-01-29 11:12)


Posted by さくらこ at 18:40│Comments(0)息子のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。