てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › やめました

2013年05月08日

やめました

ダイエットと関係ないのですが、コーヒー大好きな私がそのコーヒー飲むのをやめた。


やめたのには理由があるのですが、かれこれ1ヵ月半になります。


カフェ初期は、コーヒーの香ばしい香りが漂うと飲みたくて飲みたくて仕方なかったんだけど、今じゃあ『はぁ~いい香り~キラキラ 』だけで済むようになった。


不思議なのが、毎日2~3杯は飲むのが当たり前だったカフェが、今では美味しいと思わなくなった事。


香りは好きなので、たまに入れて飲むんだけど『あれ?コーヒーってこんな味だっけ?』と思うくらいになった。


それをダンナに話したら、『タバコと同じじゃね?』どうやらタバコをやめた人がたまに吸うと美味しく感じないのと一緒らしい。

なるほどコレ!納得ですおすまし


嫌いになった訳ではないので、今では眠気覚ましの時と、甘いケーキを頂いた時にブラックで飲むくらい。

コーヒーの代わりにノンカフェインの24種茶を煎じて飲んでますシーサーオス


あっ、でもスタバのキャラメルマキアートは美味しく飲めるかもニコニコ
今度行ってみよ~っと車ぶーん





同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)

ハーブティ~
ハーブティ~(2011-11-30 11:16)


Posted by さくらこ at 16:17│Comments(0)飲み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。