2013年06月20日

びっくり

昨日、朝起きたら唇に違和感があった。

以前から口唇ヘルペス(完治)→口唇炎で治療中だけど、

昨日はいつもと違う感じ。

唇がやけに熱っぽいのと、盛り上がっているような気がする。

気になって鏡を見たらキョロキョロ

なんじゃこりゃ~っぶーん

びっくりするぐらい真っ赤に腫れて、まさにタラコ唇のようになってた。

笑いたいけど、痛い。

こんなの初めてがーん

会社に着いてしばらくしたら治まったけど、

ヒリヒリして痛いし、また痒いし、気になって気になって夕方皮膚科に行ってきた。


先生曰く、アレルギーか中から蕁麻疹症状が出てるか…って。

症状から口唇ヘルペスの再発は考えにくいとのこと。

とにかくまた違うお薬を処方してもらいました。

今度は飲み薬もうわーん


夜、錠剤飲んで軟膏塗ったおかげか?

朝起きたらタラコ唇にはなってなかったニコニコ

痛みも無い。

あとひび割れとガサガサ感が残っているのみ。

よかった♪赤

しかし、かれこれ1ヶ月近くなる。この違和感ガ-ン

はやく治ってくれないかしら…


同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 14:13│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。