てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › 筑紫もち~♪

2013年07月18日

筑紫もち~♪

九州に旅行に行ったお友達から


お土産頂いたダウンダウン





キラキラ 筑紫餅キラキラ 


これ大好きなんだ~ハート


ありがと~ニコニコ


さっそく食べました。


息子に食べさせてみたら、


美味しかったらしく、催促されたパンダ


喉に詰まらせたら恐いので、


少しずつちぎってあげたけど、満足したかな



この筑紫餅、


箱が結構丈夫でさいろいろ使えるんだ。


昔は綴じるところに紐が付いてて(分かる人は分かるかな)


更に高級感があったんだけど、


現在はシールになってるの。


でも大きさがちょうど良いので


息子のミニカー入れになりましたコレ!




同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 16:08│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。