てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 普通の日記 › おめでとう

2013年12月16日

おめでとう

先日友人が結婚したハート

仕事で式には間に合わなかったけど、食事会の席で会えた。

とってもキレイだった見ザル

20代後半の頃、

仕事を通じて知り合って以来、仲良くさせてもらってました。

三線三線教室に通いコンクールに出て賞キラキラ をもらったり、

恋愛話の相談に乗ってもらったり、

お見合いパーティーに何度も参加したり(笑)

私が妊娠して1ヶ月以上入院した時は仕事帰りに病室に遊びに来てくれたり、

お世話になりっぱなしだった…

自己紹介と一言挨拶のとき、その思い出がよみがえり

途中涙が溢れそうになったうわーん


ケーキカットの時の2人の幸せそうな顔、今でも思い出すハート


最後のダンナ様の挨拶もウルウルで、こっちまで幸せな気分になりました。


COCOさん

改めて

結婚おめでと~ハート

お幸せに音符オレンジ












同じカテゴリー(普通の日記)の記事
第2試合
第2試合(2014-03-28 10:52)

困ったな・・・
困ったな・・・(2014-02-18 14:39)

予想外に
予想外に(2014-02-18 12:34)

ショック
ショック(2014-02-04 13:00)


Posted by さくらこ at 14:34│Comments(0)普通の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。