てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › 健康と水

2006年09月14日

健康と水

最近、コンビニやスーパーでタラ~酸素水をよく見かけます。
値段は500ml入りで150~170円と結構高めです。
運動不足と高カロリー高脂肪の食生活が体内での酸素欠乏の大きな原因となるようです。
不足した酸素を健康的にカラダに取り入れましょう!! ということですGOOD まぁカラダに良い水を飲むことも健康を保つ秘訣なんですけどねニコニコ
だけど、水もたくさん種類があってどれがいいのかさっぱり分かりませんですぅキョロキョロ

ところで、酸素水・・・
そういえば、うちにもあった汗
母が生協で買って飲んでいたのを思い出しました。
あったあった。これです。これダウン

健康と水

飲んでみました。
感想は・・・う~ん。。私にはあまり分かりませんでした。
母いわく、「カラダの調子がよくなる」。

ちなみに、弟と4歳になる娘は体に合わなかったのか?下痢をしたそうですが、8歳になる姪が頭痛を訴えたため、酸素水を飲ませたら治ったそうです。カラダに合うか合わないかは人それぞれってことですね ^-^

酸素がたっぷり含まれているんだからカラダには確かに良さそうです。
値段が少々高いので、頻繁には買えませんが、なるべく積極的に飲んでみよう。。


同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

やめました
やめました(2013-05-08 16:17)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)


Posted by さくらこ at 16:30│Comments(0)飲み物
この記事へのトラックバック
酸素を発生する機器で健康的に生活しよう。
酸素バー【酸素バー】at 2006年09月14日 17:52
クリスマスプレゼント
クリスマス【クリスマス】at 2006年11月30日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。