てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › アミノ酸サプリメント HGHZ+α

2007年01月20日

アミノ酸サプリメント HGHZ+α

よく行く、岩盤浴のスタッフに紹介されたサプリメントを試しに飲んでいます。
『HGHZ+α』です。
アミノ酸サプリメント HGHZ+α


いつまでも若く、美しくありたい・・・

一生、元気で現役でいたい・・・

そんなアナタにおススメします・・・
 

5種類のアミノ酸が成長ホルモンの分泌をアップさせ、ダイエットにもいいそうです。
私も母に薦められるまま飲んでおりますが・・・確かに疲れにくくなってます。
ただお値段が高いので汗、1日1袋を大事に飲んでます。
一番実感したのが、洗顔後の化粧水を付けたときでした。
ガサガサだった肌がツルツルと化粧水がよくのびる!! すっご~いと思いましたハートこれには正直驚きキラキラ 

ちなみに私の母はこのドリンクを寝る前に飲むと朝までぐっすり眠れるそうです。よる寝る前に飲んでます。私は朝、酸素水に100ccの水で溶かして飲んでます。空腹時が一番いいそうですが・・・


アミノ酸サプリメント HGHZ+α

オレンジ色をしているのは、オレンジ風味の甘味が付いているからです。
オレンジ味でなかったら苦くて飲めないと思います。でも慣れると一気に飲めますよ^^

アミノ酸サプリメント HGHZ+α


詳しく紹介しております。ダウン

http://hgh-shop.com/hghz.htm


同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

やめました
やめました(2013-05-08 16:17)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)


Posted by さくらこ at 15:03│Comments(0)飲み物
この記事へのトラックバック
アミノ酸と成長痛・スポーツ痛の関係シッカリした構造の家は多少の地震があってもびくともしないように、体力の土台となるのが筋肉です。そして強くしなやかな筋肉をつくるのに特に重...
アミノ酸と成長痛【病気の症状辞典】at 2007年01月30日 10:04
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年01月31日 16:43
肌の乾燥に必要な成分は、大抵、バランスの良い食事によって摂取することができ、充分賄えるものがほとんどですが、食事ではほとんど摂取できず、大半は身体の中で合成されるという成...
サプリメントは肌の乾燥に必要か【肌の乾燥対策】at 2007年02月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。