てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › ウォーキング

2007年02月12日

ウォーキング

自分の体にムチを打って・・・

去った日曜日、なんぶトリムマラソンの申込をしてきました。
目標は10kmコースぶーん なんて無謀なっ

10kmなんて、かれこれ20代前半に挑戦した那覇マラソン以来だよ汗
(といっても中間地点にもたどり着けなかったが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)アハ

でもこれは自分への挑戦状みたいなもんなんでパー
絶対がんばる。。

いきなりマラソンの練習は無理なので、とりあえず歩きから・・・
ってなことで今日から早速、ウォーキングしてきましたよ。
まずは5kmから・・・時間にして30分かかりました。

久しぶりに歩いたからキツイかなぁって思ったけど、大丈夫でした。
やっぱり、ピラティスの効果が出てるのかもしれない・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
3月18日のトリムマラソン当日までたっぷり1ヶ月あるから制限時間内に完走できるよに頑張るぞっっと・・・


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 22:42│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。