てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 続・なんぶトリムマラソン

2007年03月23日

続・なんぶトリムマラソン

3月18日のなんぶトリムマラソン10キロコースに出た時のゼッケンと完走賞です旗 
前の日にコースの下見に行ってだいたいの距離を頭に入れておきました。なので「あのファミマで3キロだからファミマまでは止まらずに走ろう。」とか「南山病院超えたら7キロ地点だからもう少しがんばろう」とか自分に目標を立てて走りましたよ。
ただ時計を持って走っちゃダメなので時間が心配でした。止まらずに走ったとはいえ、歩いている人と同じくらいのスピードだったけどね汗それでも絶対歩かないって決めて頑張って走りぬいたってばぁぁ  

制限時間は1時間30分、申告時間1時間20分、実際のタイムは1時間16分でした。

消防士さん達が団体で同じコースを走ってました。号令かけながら走る姿がめちゃカッコよかったよぉ

次は4月1日のあやはしロードレースに挑戦します。がんばりまっするパンチ!
続・なんぶトリムマラソン続・なんぶトリムマラソン


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 12:07│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。