てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › トレーニングルーム

2007年06月29日

トレーニングルーム

普段は近くの公園でウォーキングをしてるんだけど、昨日初めて、トレーニングルームに行きました。
筋力を付ける器具や、電動ウォーカーに感激ハート
実は私、ルームウォーカーに乗るの、昨日が初めてだったんですっ!? キャー便利ですね~ピカピカ 
。ほんとは走りたかったんですが、担当に必ず歩いて下さいって言われたので走ることはできなかったんだけど、室内で出来るっていいですね。日焼けや紫外線気にしなくていいし。。。。マッサージ機もあるので便利です。
はぁ~ぶーん やみつきになりそうトレーニングルーム


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 12:38│Comments(2)運動
この記事へのコメント
はじめましてー(o^∇^o)ノ。

ルームウォーカーって酔いませんかー!?歩くのが一番いいですよね!ウォーキング頑張って下さーい(*^-^)
私も筋トレとヨガがんばってますよ♪
Posted by arara at 2007年06月29日 13:00
コメントありがとう♪
翌日も歩きました。海中道路で開催される、あやはしロードレースの記念Tシャツを着てたら、知らないおじさんが、カッコいいTシャツやね~って褒められちゃった~。嬉しくて20分がんばったよ~
Posted by さくらこさくらこ at 2007年07月02日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。