てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › スキンケア › こんなの買ってみました

2007年12月04日

こんなの買ってみました

先日、アロマオイルを扱うショップに行ったときの事
ラベンダーのオイルも買うつもりだったんだけど、
先に見つけてしまいましたダウン


普通のボディクリームなんだけど、
ラベンダーの香りがするんですよサクラ
と~ってもいい香りがしたし、オイルより安かったのでつい・・ニコニコ

とくに夜のお風呂上りに塗ると、
ポカポカした体からラベンダーの香りが漂ってくるので、
いい香りと一緒に気持ちよく眠れます眠る

そういえば今、思い出したんだけど、
脳内メーカーが一時期流行りましたが、
私って、フェチの部分に関しては100%『匂』だったんだよねニコ
匂いフェチってことかなベー
ある意味当ってるかも (いい意味でハート




同じカテゴリー(スキンケア)の記事
トライアルキット
トライアルキット(2013-05-29 10:25)

なかなかヨロシ~
なかなかヨロシ~(2012-08-09 15:54)

ありがたう~♪
ありがたう~♪(2012-02-28 17:27)

プロアクティブ
プロアクティブ(2012-01-11 12:34)

悩みの種
悩みの種(2011-09-29 08:48)

うれしいお届け物
うれしいお届け物(2011-07-16 11:44)


Posted by さくらこ at 13:35│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
さくらこさん、こんばんは♪
またお邪魔しちゃいました(*^_^*)

ボディに塗るのもすごくいいですよね♪♪
特にラベンダーは不眠解消をしてくれる作用があるので、ぐっすり寝れちゃいますねっ(^-^)

私も久々にラベンダーを炊いて寝よっかな(^_^)
Posted by kaorin at 2007年12月05日 02:40
kaorinさん
ラベンダー、あまり好きじゃなかったのに・・・
今ではすっかりお気に入りになってます♪
不思議!!

部屋に入ると、すぐアロマを炊くクセがつきました
^-^
ろうそくを切らさないように気をつけています。
Posted by さくらこさくらこ at 2007年12月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。