てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › スキンケア › トライアルキット

2013年05月29日

トライアルキット

皮膚科で肝斑と診断され、

それ以降、肝斑にいいスキンケアはないものかとネット探していたら

見つけた。ダウンダウン

アンプルールのキラキラ 保湿美白体験トライアルキットキラキラ 



皮膚の専門家が開発したスキンケアらしいです。

1週間分で¥1,890でした。

ダンナに相談して試してみたら?と言ってくれたので、

注文してみたニコ

そして昨日の夜届いた~ぶーん

現品はかなり高いのですぐには購入できないけど、

とりあえず1週間試してみて、私に合っているようなら購入も検討してみようかと思います。

きちんとケアすることで5年後・10年後に差が出るんだってびっくり!!


もっと早く気づいてケアすればよかったとまたまた後悔の私。


これを機にしっかりケアして10年後(もうすっかりおばさんになってるけど汗)、

肌キレイですね~って褒められるよう頑張ろぶーん



同じカテゴリー(スキンケア)の記事
なかなかヨロシ~
なかなかヨロシ~(2012-08-09 15:54)

ありがたう~♪
ありがたう~♪(2012-02-28 17:27)

プロアクティブ
プロアクティブ(2012-01-11 12:34)

悩みの種
悩みの種(2011-09-29 08:48)

うれしいお届け物
うれしいお届け物(2011-07-16 11:44)

妊娠線予防に
妊娠線予防に(2010-06-17 11:07)


Posted by さくらこ at 10:25│Comments(0)スキンケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。