てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › スキンケア › 妊娠線予防に

2010年06月17日

妊娠線予防に

私が妊娠線予防に使っているのはハート

友人が勧めてくれた キラキラ "バイオイル"キラキラ 





お値段は少々高いけど、使い心地はバツグンです

オイルなので少しの量でもすご~く広範囲までのびます。

だからなかなか減りません。。

私の場合は、

お風呂から上がった後、

お腹はもちろん、お尻、おっぱい、脚と腕の付け根に付けてますGOOD

そんなにベタ付かないのでおススメですが、

オイルが苦手な人には不向きかもですパー


今現在は、オイルはちょっとお休みして

前に姉が買ってくれた妊婦専用雑誌に

クリームの試供品がたっくさん入っていたので

それを塗り塗りしています。。

この試供品もなかなかイケるんですけどぶーん


とにかく、妊娠中は乾燥肌になりやすいそうですから、

夏でも乾燥ケアはきちんとしたほうがいいですね。


私も妊娠線はいやなので、今のうちからケアしています。。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事
トライアルキット
トライアルキット(2013-05-29 10:25)

なかなかヨロシ~
なかなかヨロシ~(2012-08-09 15:54)

ありがたう~♪
ありがたう~♪(2012-02-28 17:27)

プロアクティブ
プロアクティブ(2012-01-11 12:34)

悩みの種
悩みの種(2011-09-29 08:48)

うれしいお届け物
うれしいお届け物(2011-07-16 11:44)


Posted by さくらこ at 11:07│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
私も妊娠線が怖くて初期の頃からせっせと予防クリームを塗ってました。
後期に入ってから、お腹の下側が赤く痒くなってるけど予防クリームを買い足すのも悔しいのでワセリンを併用して塗ってます(笑)
妊娠線対策頑張って下さいねー♪
Posted by おなかポニョおなかポニョ at 2010年06月18日 00:52
ポニョさん

ポニョさんも対策してるんですね^^
ワセリンも良いって聞きます♪
お互い妊娠線が出来ない事を祈ります。

ポニョさんはそろそろですねぇ。
カマルさんが生まれるの楽しみです♪
Posted by さくらこ at 2010年06月18日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。