てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › スキンケア › DHCのQ10シリーズ

2008年02月25日

DHCのQ10シリーズ

ここのところ、寒い日が続いているので、肌も乾燥気味。

保湿クリームが欲しくて、化粧品コーナーに行ったら調度いい大きさのDHCQ10シリーズを見つけた。
以前使用したことがありますが、その時はベトベトした感じがイヤで、使い切った後は買わなくなりましたが、
久しぶりに使ってみようかなぁって思い、値段も手頃だったので買ってみた。

保湿クリームだけのつもりが、化粧水まで買っちゃいました。

以前と比較して、つけ心地がすごく良くなってますニコニコ

それとも私の肌が衰えたのかしら・・ そうだったら悲しいですが汗がーん


同じカテゴリー(スキンケア)の記事
トライアルキット
トライアルキット(2013-05-29 10:25)

なかなかヨロシ~
なかなかヨロシ~(2012-08-09 15:54)

ありがたう~♪
ありがたう~♪(2012-02-28 17:27)

プロアクティブ
プロアクティブ(2012-01-11 12:34)

悩みの種
悩みの種(2011-09-29 08:48)

うれしいお届け物
うれしいお届け物(2011-07-16 11:44)


Posted by さくらこ at 12:20│Comments(0)スキンケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。