てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › ショック・・

2008年04月18日

ショック・・

ここのところの体重増加で、とくに腹回りの贅肉が美味しそうに付いてる私。ぶーん そのおかげでズボンがはち切れそううわーん ズボンの上に乗った自分のお腹の肉を目の当たりにし、かなりショックを受けてしまったガ-ン
誰のせいでもない。分かっちゃいるけどショックだよねダウン
先日、小学校の姪に「おばちゃんは痩せてるけど、下っ腹はポッコリだよね」って言われたのを思い出したさぁ~あかんべー

昨日、ネットでタレントのIKKOさんのウォーキング情報があった。
「IKKOさんから学ぶ美の極意」です。ここにはIKKO流ウォーキングの仕方が分かりやすく説明されていました。
なるほどキラキラ   キレイな脚==歩き方です。
昨日家に帰った後、さっそく実践。20分ほど歩きました。(途中走りも入れました)
気が付けば、普段の歩き方になってしまうのでIKKOさんの歩き方を意識しながらやったら、なんだか気持ちよく歩けました。

今日もがんばりすぎない程度にウォーキングがんばろっとパンチ!汗


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 15:10│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。