てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 朝からショックな一言・・・

2008年05月17日

朝からショックな一言・・・

たしかに体重は増えました・・うんガ-ン
足も腕もウエストも・・全部に肉は付いた。 うんガ-ン
それは自分でも分かっているうわーん

でもね。子供は残酷よね。
今日、とてもともて悲しいことを言われてショックを受けてる私です。。。
今日の朝、 私の腕を見た姪が・・・下

姪っ子、『えぇぇ~@@、ちょっ、ちょっ、ちょっとぉ~ さくらこ姉ちゃん太ったんじゃない?ぶーん

私、『そ~なんだよね。。。姉ちゃん太ったよ』

姪、『やっぱり? だってぇ腕が超ぉ~太くなってるしっ』 オイオイはっきり言うなyo・・

、『わかる?』

姪、『うん。 さくらこ姉ちゃん痩せてるから油断して食べ過ぎたんでしょ?』  図星うわーん

姪、『おまけにさ~、さくらこ姉ちゃんは、腕が寸胴なんだよっ・・短くて太いから・・・・・』 それって何?がーん


つづけて、
姪、『太すぎて気持ち悪いから見せないでムカムカ びっくり!


ガーン 汗


誰か助けてsos
んまぁ~ 最後にとどめを一発刺されてしまったわけでございます
返す言葉もなく・・・ まぁまぁベー子供って素直だから

気を取り直し、ひきつった私は必死で笑いながら
『のんちゃん、姉ちゃんの朝ごはんのりんご皮むいてくれる?』

『OKGOOD~ のんちゃんりんごの皮むくの得意なんだぁサクラ
一生懸命、りんごの皮をむくひたむきな姪の姿に私は何も言えないのでした・・・ トホホ


もう、こうなったら絶対スリムになってやる!!
体重じゃない・・・見た目だ。。


朝からショックな一言・・・ 来週、健康診断があります。問診表が届いてました。。ドキドキタラ~


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 11:34│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。