てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 美容 › 買ってみました

2008年08月21日

買ってみました

つい先日のチラシを見て欲しくなり、買ってしまった晴れ

骨盤シェイプパンツダウン



¥15★★-で買えたので安いほうだと思いますサクラ

昨日、さっそく着てみましたキラキラ 

中の骨盤部分のネットが、3段階の強弱があって、
程よい締め付け感があります。

なんかガードルを穿いてるような感じニコニコ

気になる下腹部にも効果ありそう




昨日はこのシェイプパンツを着て、ウォーキングをしましたハート

下半身引き締まるといいね~


同じカテゴリー(美容)の記事
気になる・・
気になる・・(2011-06-18 14:40)

今日は
今日は(2010-11-09 08:51)

実験開始
実験開始(2010-01-26 10:09)

腸美人を目指して
腸美人を目指して(2009-11-04 16:07)

久しぶりの岩盤浴
久しぶりの岩盤浴(2009-10-13 15:03)

試供品頂きました♪
試供品頂きました♪(2008-12-09 12:25)


Posted by さくらこ at 09:54│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。