てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › ウォーキングしやすい季節

2008年08月26日

ウォーキングしやすい季節

日中は憎たらしいくらい暑いけどぶーん、朝晩はキノコ秋の気配を感じます。

夕方のウォーキングも少しずつ、歩きやすくなったように感じますニコニコ

昨日、久しぶりに歩きました。でも間が3日以上空いてたのでキツかったぶーん 3日以上空けるとキツイねー

さすがに階段がキツかったので、昨日は2週だけにしました。お腹も空いていたしベー


そうそう、ある本に書かれていました『ウォーキングは空腹時がいい』って事を。今度紹介します


夕飯は茄子味噌を作って食べました。冷蔵庫に麺つゆがあったので使ってみたのですが、後でストレート(原液)だって事を知り・・・がーん慌てて水を入れてみたけど味が濃くなっていました。ショックぶーん

でも味は美味しかった。よつば失敗は成功の元。
次回からはもっと美味しく作ろうキラキラ 


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 15:17│Comments(2)運動
この記事へのコメント
こんばんは。
最近は徐々に涼しくなってきていますね。

なるほどウォーキングは空腹時がいいのですか。
今までは空腹時でウォーキングすると筋肉が分解されて
ウォーキングのためのエネルギーとして消費されるような気がして
ウォーキング前に何か食べていましたね(^_^;)
Posted by ひがし at 2008年08月27日 23:34
ランニングをする前に、少量の糖分補給は大事だそうですが・・いろいろな説があるので、なにが正しいか分からないですよね(汗)

本をもう一度読み直して、紹介しますね。
Posted by さくらこさくらこ at 2008年08月28日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。