てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 昨日の運動

2008年09月10日

昨日の運動

※※※月曜日の運動※※※

朝から腰に違和感があったけど、自転車に乗りたくて、夜ピカピカ約30分サイクリングしました。

車道と歩道のわずかな段差でも結構な衝撃があることが分かりましたびっくり!!

これって腰に悪いんちゃう? と思いながらも段差がある時はお尻を浮かしてましたベー

以前、整骨院の方が言ってました。
自転車は腰に悪いんだよってぶーん
きっと、その事を言いたかったのかなぁアップ

しかもしかも汗 その日は予約しておいた自転車を引き取りに行く日・・・

『えぇぇぇ~がーん 実は、腰のリハビリにと自転車買ったんですぅ~ んで、今日、その自転車を取に行くんですぅ~汗

って話したら、 笑ってましたけど、

『では、あまりすすめませんが、負担の掛けない乗り方と無理な運転はしないで下さいね』といわれました。ニコニコ


自転車って腰痛に悪いんですね・・知らなかったですゎうわーん
もう買っちゃったんで、趣味として乗ります。。もちろん腰に負担の掛けないように注意したいと思っています



※※※火曜日(きのう)の運動※※※

その日も朝から腰が痛くてシップを貼っての仕事でした。
クシャミが軽く腰に響くので、少々ヤバイかもぶーん
だから、ギックリをしないようになるべく注意しながら過ごしました。

夕方、ウォーキングをしました。走れるかなぁって軽くランをしてみたけど、
やっぱり腰が痛くて、全然走れなかったぐすん(悲)
ランを断念しウォーキングだけにしました。そのうち歩くだけでも腰が痛くなってきたので、帰りました。
それでも40分歩きましたニコニコ

11月の尚巴志マラソンに間に合うか、心配な私ですsos

ビタミンCをたっぷり摂取しなきゃ・・
自分の体は自分でケアしないとダメですなっ・・・・反省



同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 09:44│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。