てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 完走しましたぁ~♪

2008年11月03日

完走しましたぁ~♪

昨日、11月2日尚巴志ハーフマラソン 10キロコースに参加してきました。

完走賞とメダルはコチラダウンダウン



キツカッタ!! けど楽しかったぁ~ニコニコ

続きはまた今度書きます。。。







同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 16:26│Comments(2)運動
この記事へのコメント
完走おめでとうございます!

私もおきなわマラソンの10キロコースから完走を目指そうかなぁ~♪
Posted by ひがしひがし at 2008年11月03日 22:21
は~い
完走しました。
新里坂(10キロは途中まで)がキツくて歩いてしまいました。以後、大雨&歩きクセが付いてしまって、超ギリギリのゴールになってしまったのが悔しいです・・

沖縄マラソンの10キロコースも頑張りますよぉ~
ひがしさんも参加できるといいですね★
Posted by さくらこ(ひがし様) at 2008年11月04日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。