てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 反動?

2008年11月15日

反動?

11月2日の尚巴志ハーフマラソンの10キロコースに参加して以来、
運動らしい運動をしていません汗 実は・・ぶーん ハハ

悪く言えば、燃え尽き症候群・・・(言い訳かもしれませんがベー

出る前は、ほぼ毎日5キロは走っていたのに・・・

終わってからは全くです×××

その反動でしょうか?体が重くなってきているような気がするのですっ
皮肉にも食欲の秋が私を応援してくれて、どんどん食べちゃうのです。。。
食べ物が美味しいんですぅ~うわーんsos

体の変化に自分で気づいた頃、ショッキングな会話が!!

昨日、姪っ子が遊びに来ていまして・・姪同士の聞こえた会話がコレダウン

『さくらこ姉ちゃんってさぁ~、細く見えるけど、結構デブぅ~だよねぇぇ』

うゎ~ガ-ン 言われてるしがーん

明日から、週3日のジョギング再開せねば・・ 二の腕と太腿の『ポニョ』を引き締めたく、
また来年の沖縄マラソンに向けて頑張ってみたいと思いまする

反動?


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 14:11│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。