てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 楽しい筋トレ

2008年12月17日

楽しい筋トレ

今日は、筋トレを休んでASKAのコンサートに行こうと思ったけど、
チケットが手に入りませんでしたぐすん

体を鍛えろぶーんって事ですなっ

コンサートは諦めて、エクササイズ講座に行って来ますぅ T-T

今回の講座は、有酸素運動と無酸素運動が出来るのでなかなかお得です

こないだ、電気店に展示中の体脂肪計で測定したら体内年齢が実年齢より10歳も若かったんだにゃ~

さすが!! 自分を褒めちゃいましたピース


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 17:09│Comments(2)運動
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)

体内年齢が実年齢より若いのはすごいですね(@_@)
自分は量らなくても分かります・・・

絶対に実年齢よりも遥かに年寄です((+_+))


・・・スポーツ始めようかなぁ~(;一_一)
では頑張ってください!!(他人事)
Posted by あおぞら整骨院あおぞら整骨院 at 2008年12月17日 20:45
コメントありがとうございます♪
年齢はUPする一方、体力は確実にDOWNするわけで・・・(;ー;)

せめて見た目だけでも美しくありたいと思うさくらこです。

しかし内面が健康であればこそ外見に表れるですね。頑張ります。

ってお互い頑張りましょうよ♪ ^^
Posted by さくらこ(あおぞら整骨院様) at 2008年12月18日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。