てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 風邪悪化

2009年01月06日

風邪悪化

去年の暮れから風邪を引きずっています(涙) 

風邪はツライですなぁがーん仕事も集中できずです

そんな風邪でツライにもかかわらずアホな私はどうしても年末年始の暴飲暴食で重たくなった体&運動不足を解消したくて、昨日の夕方、仕事が終わった後ウォーキングをしに行ったのでしたガ-ン

約5キロを歩いた後、1キロ半を走ってみました。。。
歩き始めは寒くてガタガタ震えながらでしたが、だんだん体が暖かくなってきて、鼻もスースーしてきたので、おぉ~走ってよかった~って思ったもの後のまつり・・・

結局、汗が冷えて更に風邪を悪化させてしまったようです・・・


バカです。私


今日はおとなしく家に帰ってさっさと寝ます汗


反省タラ~


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 11:36│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。