てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 寝すぎて

2009年03月02日

寝すぎて

昨日はあまりにも寝すぎて、頭がボォーっとしてました。
昼11時に起きてお風呂に入り、昼ごはんを1時間かけてゆっくり食べたのはよかったのですが・・・
だんだん、眠くな~り眠る

そのまま倒れるように寝てしまいました。起きたの夕方5時前・・

えっえぇぇ~  ̄ー ̄;;

こんなに寝たの久しぶりかも・・
あまりにも寝すぎて、顔が浮腫み、体も重い。。
夕飯を作る気もしないから外食し、帰りにボーリング&バッティング場へ野球野球

だんだん体が慣れてきて、少しスッキリニコニコ

終わった頃には夜の9時半になってた。
1日があっという間に過ぎてしまいました。

もったいない1日を過ごしてしまったけど、体が疲れていたんでしょうなぁ・・きっとタラ~



同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 14:00│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。