てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › ヨガとランニング

2009年03月05日

ヨガとランニング

来月からヨガ講座を受講します。
ウォーキング&ジョグ&ランニングは以前から続けているので、これにヨガを+プラスするわけですがニコニコ

ネットで何気に、ヨガとランニング で検索してみた。結構出るんですね・・
ヨガ&ランってすっごく相性がいい事が分かった。

ランニングと同じなのは、細い筋肉がつくところ、日々の地道な練習が必要な事だそうです。
長距離ランナーの脚とヨガをする人のほっそりとした脚の線は共通すると思います(ってどなたかのブログの感想です)

へぇそうなんだぁ
ますますヨガをやるのが楽しみになってきましたぁ・・ ヨガとランニング


ただいま週末の試験に向けて勉強中の為、運動はしばしお休みです。

なので体が鈍ってきているのが分かります。

あぁ走りたいさぁ~


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 11:43│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。