てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › スキンケア › 最近のスキンケア

2009年03月12日

最近のスキンケア

最近のスキンケア化粧水&乳液が同時に切れたsos

いつもの(ファンケル)買置きがない。。。

近所のスーパーの化粧品売り場で見つけた。。 ウテナというメーカーの化粧水

乳液と1つになっており、お値段もかなりお得。。

迷った挙句、買っちゃったびっくり!!

値段が安いのでどうかと思ったけど、使ってみたら結構しっくりするのでビックリ。。

しかも1度で済むしニコニコ

ふゆーなむんの私にはぴったりの商品になりました。

あぁだけどファンケルが恋しいサクラ

お小遣いも無くなっちゃったし、しばらくはコレでガマンですベー



同じカテゴリー(スキンケア)の記事
トライアルキット
トライアルキット(2013-05-29 10:25)

なかなかヨロシ~
なかなかヨロシ~(2012-08-09 15:54)

ありがたう~♪
ありがたう~♪(2012-02-28 17:27)

プロアクティブ
プロアクティブ(2012-01-11 12:34)

悩みの種
悩みの種(2011-09-29 08:48)

うれしいお届け物
うれしいお届け物(2011-07-16 11:44)


Posted by さくらこ at 11:58│Comments(0)スキンケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。