てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › 食物繊維

2009年05月13日

食物繊維

お腹の掃除に・・
たまにはいかがでしょうか?右右

昨日、ヨガのレッスンでした。
更衣室のロッカーを利用するには10円玉が必要なんだけど、その10円玉がお財布に入ってなかったんですうわーん

10円玉が欲しくて仕方なく自販機に200円入れ、110円のファイブミニを買ったってわけです。
ただそれだけなんです。
ロッカーの鍵を返せば戻ってくるのにねぇ~(TーT)

その、ファイブミニ。久しぶりに飲みました。便秘してたころは良くお世話になりました。。

今は健康に気を使っている(つもり)なので、便秘はしませんピース

ヨガのおかげもあるかも♪赤 しかし、昨日のヨガはキツカッタなぁ

腹筋を使ってのエクササイズがいつもより多くて、燃えました。。炎 燃え尽きて・・ヘトヘトになってしまいましたが ^ー^;

終わった後のマッサージがいつも以上に気持ちよかったです。。。

体の左右のバランスも綺麗に直るといいなっ

来週も頑張ろ~っとパンチ!


同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

やめました
やめました(2013-05-08 16:17)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)


Posted by さくらこ at 14:07│Comments(0)飲み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。