てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › マイナス3キロ宣言!!

2009年06月03日

マイナス3キロ宣言!!

数週間前の話。

相方に無謀にもマイナス3キロ宣言してしまった私。タラ~

実は、食べても太らなかった体重がここ1年半前くらいから徐々に増えてきてるわけなんです。。。。

私の場合、体重うんぬんより腹に贅肉が付いて体型が崩れてきておるんです。。。ハイ


歳を取るにつれて基礎代謝が下がるから太るわけよ~って年齢のせいにしたら相方さんに怒られまして・・・TーT


そんで、んじゃぁ3㌔痩せる。。という事を言ってしまったわけです。
言ってしまったものの・どうすりゃいいかなぁって思ってたところに、社長様がダイエット本を手に入れた訳で・・ウフフな気分ハート

もう~ニコニコ なんてタイミングなの~キラキラ 

社長から本をお借りして是非実践したいと思います。。。

それより、もうすぐ誕生日なんですけど体脂肪計をプレゼントにもらいそうな予感ですベー


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 11:53│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。