てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › ハミニク

2009年10月05日

ハミニク

ショックですぶーん
かなりショックですぶーん

ここんとこお腹の肉がデージ超ヤバイ!!

自分でも思ってたのに、、、
姪っ子達に、、
「おばちゃんのお腹よ~!!・・はみにくしてるぅ~ マジヤバイ~ キモーイ~」
ってお腹を触られ、笑われた

“はみにく”

そう・・・それは腹の肉がズボンからはみ出していることです。

子供は正直です。。思ったことをハッキリ言いますから汗



先日、会社のBBQがあり、姪っ子2人を連れて行きました。。
隣に社長がすわり、姪っ子達大人しくしてたので、カワイイィなぁぁって思ったのもつかの間・・

社長が姪っ子に、
『おばちゃんの将来のダンナ様はどんな人がいいかぁぁ???』って聞いたら、

姪っ子らめ、2人口をそろえて、
『ハミ肉を気にしない人!!』って元気よく応えたわけぇ・・・ムカムカ


私ビックリ@@しました。
社長は、ハミニク???って口をポカーンと開けてましたが。。
意味が通じなくて良かったわっベー

てか、あんたたち言っていいことと悪いことがあるでしょ~がぁぁぁムカムカ


でも、ハッキリ言われて良かったと思う♪
やりがいがあるし!!
今日から腹筋がんばろぉぉっと




同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 12:53│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。